Blog開始!

4ヶ月ほど前から計画していたこのBlogがやっと開始されるに至りました。
コミュニティーオーガナイザーの大切な資質として「行動力」は切っても切り離せないものだが、自分のサーバーtdialyなんかを使って、大掛かりなことをやってみようという、たいそうなもくろみのため、今日まで待つことになりました。
結局はbloggerにお世話になることになりましたので、ここに感謝の意を称します。
さて、このBlogではこれからフルタイムコミュニティーオーガナイザーとしての抱負やら、毎日の経験に基づき感じ得た事をいろいろと載せていこうと思っております。
まぁ、 それも、これから日本で盛り上がっていくであろうコミュニティーオーガナイジングというコンセプトをより多くの人に親しみをもって理解していただきたいと いう、まぁまぁ大きなビジョンの元はじめようと思っています。尻つぼみにならないようにプロセス重視、かつ自分の中でどんどん盛り上がっていくよう に楽しんで行こうと思っています。このBlogを発見した人も是非とも色んな形でそれぞれ盛り上がってみてください。

CO道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA